

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常309(クリスマス)

クリスマスですね。
今年はどこにも、行けなかったよクリスマス。

食事くらい行ければ良かったけど、バタバタしててむりでした。
ハニーも仕事で今いないしさ。
寂しいよ本当。

でもねプレゼントは、交換したよ。
家で一緒に昨日は食事はしたからさ。
チキンも食べたしケーキも食べた。

今年もねプレゼントは、いつものごとく光物。
残るものが良いと思うからさ。

2007.12

25

Tuesday
21:02

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常308(最近)

最近、オネェマンさんとかTVによく出てるじゃないですか?

で俺達の事知ってる知り合いが何人かいるんですが、ネット意外でカミングアウトしてある数人の事ね。
その知り合いがそう言えば蒋平ちゃんの、相手(ハニーの事)よくTVに出てる人達みたいではないよねって言うのさ。

女装とかしてないし、化粧とかもしてないしさって。
あの人達とは違うよ・・・・。

別に女になりたい願望などないし、女として男が好きな男ではないし。
やっぱりさ、ノンケからしてみると同性愛者はみんな同類なんだね。
続きを読む >>

2007.12

16

Sunday
17:46

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常307(ハニーの風邪)

ハニーの風邪が治ったのですが、あとで怒られた。
昔ハニーがさ言っていたのさ、なにって?

風邪はやれば治るって。
その時は俺が、風邪気味だったのだけどハニーにそう言われウソでしょと疑っていたのねでもその言葉に押され結局エロエロ。
元々おもくはなかったのか、本当に治った。

で今回ハニーの風邪だったので、やれば治るって言っていたじゃない前って言い放ち襲いかかってみた。

いやね、微熱だったしたいして重病でもないし治るかなって思ったのさ。
それにハニーが前言っていた事だし、意地悪気分もあった。
続きを読む >>

2007.12

15

Saturday
17:43

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

日常306(あまあま)

ハニーが風邪気味で鼻水ズルズルしていて、アマアマです。
林檎剥いてとか、食べさせてとか寒いから暖めてとか。

ハニー意外に弱いね。

でも甘えん坊なところも可愛いよ。
虐めたくなるけどね。

最近寒くて風邪ひき多いのかな?
チビズは風邪ひいたりはしてないけどさ。

12月になってもう冬って感じになってきたから、朝晩は冷えるよね。

2007.12

01

Saturday
20:28

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常305(美術館)

今日はハニーとチビズと、美術館に行って来ました。

美術館ではチビズはまだ早かったようで、静かに出来なかったのでゆっくりは見れなかったけど庭が広くて紅葉を見たりしてそれは良かったよ。

チビズは走りまわって、キャッキャッとはしゃぎながらたのしそうだった。

ハニーとはベンチに座って、それを眺めたり紅葉で色ずいた葉を眺めたり。
銀杏の木のトンネルを手を繋いで歩いたりした。

ゆったりとした時間を過ごせたと歓んでくれたので良かったよ。

2007.11

15

Thursday
21:55

  • 0 comments
  • 0 trackbacks