

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

メッセ友達

メッセ友達に男同士の恋人って、エロイイメージがあると言われた。

ニューハーフの友達がいるけれど、その人達より純粋でエロイイメージだよって。

そうなのかな?なぜ?後恋人の事を、彼女扱いで言われたよ。

それはちょっと・・・。

まぁねぇノンケからみれば、ニューハーフもゲイも同じなのだなと改めて確認した感じだったよ。

2007.05

19

Saturday
17:41

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

久々に

久々にブログの更新。
最近仕事中に腰をグキッとやり、気力もなくさぼっていました。

でも治ったので、一応報告です。

たいした事ないのだけど、少しの事でなんだか面倒になるよダメダメです。

2007.05

18

Friday
17:45

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

敵中ナンバー占い

敵中ナンバー占いと言う占いを、してみました。

ゴールデンウィークなのでお遊び的に、占いの結果を載せてみようかな?と思いまして。

占いって当たるのかな?
生年月日で占うタイプの占いでした。
結果は下記からです。

パーソナリティーナンバーは、5。
The Hierophant(ハエロファント) 法皇

誠実度No.1

心の中に顕微鏡があり、いつも人間ウオッチングをしているあなた。
すべては自分の判断で物事を理解し、人を知ろうとするところが5番の特徴。
小さい頃からたいへん賢く、そう簡単に大人の言うことを鵜呑みにしたりできなかったはず。
続きを読む >>

2007.05

04

Friday
17:38

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ケンカ

悪友が奥さんとケンカをして、泊まりにやって来た。

なんでも朝食の、ゆで卵が半熟か全ゆでかでの口論らしい。
そんな些細な事で家出かよと、思うけど気にいらなかったらしい。

早く仲直りすると、良いけれどなぁ。

でも食事の事って大事なのかも知れないなとも思いつつもそんな事気にせず、仲直りしなよとなだめたり。

ゆで卵は固ゆで派?半熟派?
俺はどちらでもそんなに拘らないけどなぁ〜。

やっぱりイタリアンシェフの所で、料理修行してる悪友だからかなぁ?
食への拘りがあるんだね。

でも奥さんが作ってくれた物なんだから、感謝して食べれば良いのになぁ。

2007.04

25

Wednesday
17:40

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

塗絵

またまたPooさんのお絵描き掲示板本家の塗絵掲示板で、塗絵をさせて頂きましたので記事にのせさせて頂きます。

線画は中村貴子様の線画を、選ばせて頂きました。

ドクロとロン毛男性の線画が素敵で、今回デザイン的な塗りをしてみました。

英文を入れたりしてポスターっぽいかも知れません。

入ってる文章は「We are connected with this red string forever」
訳は「私たちはこの赤い糸で永遠につながっている」ですドクロが恋人と解釈してこの文章にしました。
素敵な線画をありがとう御座いました。

絵をクリックで原寸が見れます。

2007.04

15

Sunday
16:38

  • 0 comments
  • 0 trackbacks