

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・10

久々のちょっとH記事です。

今日とあるチャットで、同性の恋人がいるバイセクシャル男性とHについての話になった。

なんでもセクセレスカップルなんだよねって話しで、それって今流行りのヴァニラってやつでは?って話題に。

でも実際最近は所謂Bまでで、挿入無しのカップルが増えているらしい。

つずきは読みたい人だけ読んで下さい。
続きを読む >>

2006.08

29

Tuesday
19:14

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・09

タイトルがメロメロって(笑)死語だよね。

まぁ気にしないで流して。

朝から今回少しエロです。

誰です?いつもエロイって言っているのは。

昨日の事暑いのにハニーとゴロゴロタイムを楽しみ余韻に浸っていると、ハニーがいきなり!

「ねぇ、気持ち良かった?」

とか聞かれた、いままで不意を突かれた事は無かったからドキドキしたよ。

「普通だけど。」動揺がバレないかと思ったけど。

「ふーん」

何か言いたげな顔をされたけど、その顔も可愛いや。
でも本人には、言ってあげない。

2006.08

12

Saturday
10:18

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・08

久々にちょっとHなネタで、書こうかと思う。

昨日のチャットで鬼畜って話題でたから、それについて書いてみようかなぁ。

鬼畜(きちく)とは、鬼や畜生、転じて、人とも思われないような残酷な行為を指す。多くの場合、性的行為を含む残酷な行為を指す。

殺人や強姦、死姦、カニバリズムなどがこれに相当する。

なるほどでも昨日の話しは、この定義には当てはまらなかったなぁ。

つずきは読みたい人だけ読んで下さい。
続きを読む >>

2006.05

28

Sunday
16:04

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・07

数日前にTVで新宿二丁目の特集の番組を、していたらしい。

見ていないのだけどね。

新宿二丁目ってどんなイメージがある?

やっぱり近寄りがたい、同性愛者のたまり場で誰彼かまわず抱き合ったりキスしたりHしたりなイメージ?

確かにねなかには、そう言う人もいると思う。

今日はそんな話しですつずきは、読みたい人だけぞうぞ。
続きを読む >>

2006.05

17

Wednesday
19:13

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・06

昔ハニーと出会ったばかりの頃、ハニーの知り合いの家に招かれた事がある。

その人はハニーより五歳年上で、職業は小児科医をしている。

その頃はまだ、その人も学生だったけどね。

どうぞ入ってと、その人のマンションに招かれた。

緊張しながらも勧められるままに、その部屋へ入ろうとしたが思わずドアの前で固まった・・・・。

続きを読む >>

2006.05

12

Friday
16:07

  • 0 comments
  • 0 trackbacks