

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常310(初詣)

仕事仲間のおっさん達と31日から元旦にかけて、初詣に行って来ました。
31日中から並びはじめて、元旦に変わってお参りって感じでした。

ハニーと大きいツインズと紅白も見ましたよ。
その後おっさん達と待ち合わせして、初詣して来た。

仕事の事でしっかりお参りしないとだから、それも仕事のうちだから毎年恒例でい行かないとダメなので・・・・。

しかし寒かった・・・・。

2008.01

01

Tuesday
23:58

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常309(クリスマス)

クリスマスですね。
今年はどこにも、行けなかったよクリスマス。

食事くらい行ければ良かったけど、バタバタしててむりでした。
ハニーも仕事で今いないしさ。
寂しいよ本当。

でもねプレゼントは、交換したよ。
家で一緒に昨日は食事はしたからさ。
チキンも食べたしケーキも食べた。

今年もねプレゼントは、いつものごとく光物。
残るものが良いと思うからさ。

2007.12

25

Tuesday
21:02

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ツリー

今日4人で散歩をして来たのですが、素敵なツリーがあったので携帯で撮影してアップします。

携帯だからうまく撮れているか、わかっりませんがクリスマス気分が出ればいいなぁ。

もうすぐクリスマスだけど、年末はやることあってクリスマスデートは無理そうだよ。

ハニーとどこか行きたいけどなぁ。
最近二人では出かけれてないや。

2007.12

23

Sunday
21:11

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・15

久々のちょっとH記事です。
苦手な方は読まないで、回れ右して下さい。

もうすぐクリスマスですね。
昔はさクリスマスは恋人とお泊まりして、エロエロってのが多かったじゃないですか?
バブルがはじけてからは、そう言うの少なくなったみたいですね。

同棲してるから泊まりとかしなくても、今はやりたければいつでもやれるけどさ。
よりエロかも・・・・。

クリスマス今年は仕事だよ、カレンダー赤い日なのになぁ。
まぁデートは無理でも、まったりは夜は出来るけどね。
そんな感じで、この記事はクリスマスのちょっとHな思い出の話しです。
続きを読む >>

2007.12

16

Sunday
20:42

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常308(最近)

最近、オネェマンさんとかTVによく出てるじゃないですか?

で俺達の事知ってる知り合いが何人かいるんですが、ネット意外でカミングアウトしてある数人の事ね。
その知り合いがそう言えば蒋平ちゃんの、相手(ハニーの事)よくTVに出てる人達みたいではないよねって言うのさ。

女装とかしてないし、化粧とかもしてないしさって。
あの人達とは違うよ・・・・。

別に女になりたい願望などないし、女として男が好きな男ではないし。
やっぱりさ、ノンケからしてみると同性愛者はみんな同類なんだね。
続きを読む >>

2007.12

16

Sunday
17:46

  • 0 comments
  • 0 trackbacks