

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常312(仕事はじめ)

本日早朝より2008年の仕事を開始いたしました。
元旦に仕事として?初詣に行ったけどその後正月休みだったから。
一応仕事は今日からでした。

今回は正月休み、そんなに遊ばなかったなぁ。
映画行った事と昨日チビズ連れて、午前中動物園に行ったくらいだった。

大きいツインズがまだまだ冬休みあるから、どこか行ったほうが良いのかなぁ。
可哀想かも・・・・。

ハニーは少しご機嫌ナナメみたい。
年末年始バタバタとしていたから、ハニーもそんなに休めてないだろうなぁ。
やっぱりどこか遊びに行きたかっただろうなぁと思うよ。

2008.01

07

Monday
21:17

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

<< 日常311(映画) : main : 塗絵しました >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS




 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »