

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常311(映画)

大きいツインズがチビズを見ていてくれると言うので、ハニーと二人で映画を見てその後食事と言うデートをして来ました。

映画二人で行くの久々だったよ。

「マリと子犬の物語」を見て来ました。
噂通りに泣けましたよ。
他の人も泣いてたみたいで、気配でそれがわかった。

ネタバレなるからどんなとは書かないけど、見て良かった。
可哀想だけど、犬の母親の子犬にたいする愛を感じたよ。

映画のあと食事をしたので、昼食の時間が3時すぎてしまったよ。
イタリアンの店でパスタを食べたよ。
ハニーがパスタが良いというので、歩いていて見つけた店に入った。

はじめての店だったけど、なかなか美味かったから良かった。

二人で映画って久し振りで、良かったねとハニーのご機嫌も良かったし。
冬休みもなかなか良いかもね。
大きいツインズがチビズを見てくれるしさ。
二人の時間がとれるしね。

感謝感謝。

2008.01

02

Wednesday
20:50

  • 3 comments
  • 0 trackbacks

<< 日常310(初詣) : main : 日常312(仕事はじめ) >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by メイ  at 2008/01/03 9:09 PM
マリはね、予告編見ただけで号泣だよ!
だからこわくて本編見られない・・・。
きっと一人になれたらみるだろうなあ。[ムフフ]
Posted by 蒋平  at 2008/01/03 9:24 PM
メイさん
ですですマリは、泣けました[涙]
他の人も泣いてる感じでしたよ。
Posted by aik  at 2009/02/24 1:33 AM
こんにちは
僕は、エイクです。そう、日本人じゃない。
シュウヘイさんと話したいけど、いろいろ聞きたい質問があるから
わたしは19歳です。よろしくお願いします
シュウヘイさんはスカイプって何、わかる?
できれば、スカイプで話したい
お願いします
僕にメールして
ありがとうございます
メールアドは mahoushounen_kyouya@hotmail.com



 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »