スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・15

久々のちょっとH記事です。
苦手な方は読まないで、回れ右して下さい。

もうすぐクリスマスですね。
昔はさクリスマスは恋人とお泊まりして、エロエロってのが多かったじゃないですか?
バブルがはじけてからは、そう言うの少なくなったみたいですね。

同棲してるから泊まりとかしなくても、今はやりたければいつでもやれるけどさ。
よりエロかも・・・・。

クリスマス今年は仕事だよ、カレンダー赤い日なのになぁ。
まぁデートは無理でも、まったりは夜は出来るけどね。
そんな感じで、この記事はクリスマスのちょっとHな思い出の話しです。
高校時代今のハニーではない恋人と、寮でのクリスマス。
一緒にケーキを食べて買って来たチキンを食べてそれだけのクリスマスだったけど、そのあとは一緒に風呂で遊んでってパターンだったなぁ。

寮だったから壁薄いので、ドキドキだったよね。
二人部屋だったけど、同室者は恋人の部屋行っていてそこに呼んだんだけどさ。
今のハニーとはまったく違うタイプの相手だったから、うぶい感じで反応もいちいち可愛かったよ。
年下の恋人だったからさ。
それに基本ノンケの相手だったので、それもあり恥じらいもまた違う感じだった。

Hすると2〜3日ヨレヨレだったけどね・・・・。
なに?筋肉痛?とかワザト聞いて虐めたりしたけどね。
勿論自分のせいなのはわかってはいながら、ワザトです。
睨まれたけど、その顔も可愛かったよ。

クリスマスは本当はHは、自粛しないといけない日なのにね。
まぁ若かったって事で・・・・。

ちょっとHカテに入れたが、あまりエロ記事ではなかったかも今回。

2007.12

16

Sunday
20:42

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

<< 日常308(最近) : main : ツリー >>

スポンサーサイト

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS




 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »