

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・14

今日はメル友とチョットHなメールしたので、それについて書きますね。
お題は「アナルSEXをやるとアソコが緩くなるのかどうかです。」

アナルSEXすると、緩くなるって本当かな?
それほど凄いガバガバってそれほど見ないし、感じた事も得にはないけどなって事からはじまり検証・・・。

例えばバージンなアナルは、指突っ込むのもキツキツで痛い。
勿論指で痛いのだから、ナニなど相当慣らさないと入らない。

慣れれば入るのだから、それは緩んだって事なんだろうなぁ〜って感じのはなし。
それはねフェイストファックした人ほどは、緩まないとは思うけど・・・。

どう思う?

やっぱりガバガバなる人もいるのかな?

今まで見た事ある相手では、あまり感じたことはなかったけどさ。

まぁあまりコイツはって思う相手には、近ずいていなかったってのもあるとは思うけどさ。

まぁどんなSEXが良いかは、パートナーとの営み次第なんだろうけどね。

メッセ友でゲイの友人(ネコ)な人は、SEXで良かった事など一度もないし。
〇〇〇〇を使ってしないと入らないし出来ないって言っていた。
それもやり方だとは思うけど、無理してやるものでもないよなぁとも思ってしまう。
その友はその彼氏とは別れたらしいが、そんな無理したから体も心配だよ。

2006.12

11

Monday
23:49

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

<< 日常259(年賀状) : main : 日常260(買い物) >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by メイ  at 2006/12/12 1:59 PM
アナルががばがばになっちゃっている人が登場する小説があります。実録に近いと思う本だし、作者のインタビュ−などを読むと本当だと思うし、ゲイポルノのビデオではすごい広がちゃってるのもある。[ムフフ]
写真しか見たことないけど。
何にしても自分サイズが一番でしょうなあ、ほほ。
Posted by 蒋平  at 2006/12/12 5:11 PM
メイさん
小説ですかぁ[ボゥ]前にゲイの専用HPで、ガバガバなアナルの写真が載っていたのは見た事ありますよ。
普通が良いですよね[フフフ]



 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »