

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・13

メル友のブログでBLでは、玩具あまり使わないって話を見たのでそれについて?

BLはあまり読まないからそれについては、わからないのだけどね。

知人のゲイのカップルの事や、ハニーと俺の事など今日は書こうと思いますね。
興味ない人は回れ右な方向でヨロシク。

玩具はあまり使わないけど、たまには使う事があるよ。
ハニーのコレクションがあり、アナルパールなど・・・・。

あれってパールの大きさ色々あって、ハリガタタイプと電動タイプなどあるみたいね。
たまに意地悪で自分でして見せてとねだってみたりすると、ハニーは少し恥かしそうに頬を染めたりするので楽しいからやらせたりする。

毎回はしないけどね気が向いた時だけね。

自分でアナルパール入れて見てとか、もっと足開かないとよく見えないから足もっと開いてとか指示を出しつつね。

ちゃんと見えるようにねとか、声だしなよとか色々さぁ。

知人ゲイカップルは、玩具類はあまり使わないが〇〇〇〇などは毎回使うらしい。
薬類は危険そうな気がして、俺は良くないと思うのだけど・・・。

使う人多いよとかケロリと言われなんだかねぇ〜。

2006.11

18

Saturday
20:50

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

<< 日常246(メル友の事) : main : 日常247(見合い) >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by メイ  at 2006/11/18 10:09 PM
ををををを!をををををををを!!!

(動揺しすぎて言葉が出ない〜〜〜v)

・・・・はあはあ・・・これ、ちょっとHのカテゴリに入れて下さい・・・
Posted by 蒋平  at 2006/11/18 10:51 PM
メイさん

ををををを!をををををををを!!![フフフ]

そんなに動揺しますか?

カテゴリチョットHにいれたほうがいいかな?[?2]




 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »