

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

秋の新ドラマ、どれにはまった?

今回トラックバックBOXテーマ「秋の新ドラマ、どれにはまった?」に、参加させて頂こうと思います。

月曜の「のだめカンタービレ」火曜の「僕の歩く道」水曜の「14才の母」色々な秋のドラマがありますが、毎回楽しみに見ているのは?
月曜の「のだめカンタービレ」火曜の「僕の歩く道」木曜の「Dr.コトー診療所2006」金曜の「セーラー服と機関銃」です。

意外にドラマ見てるな・・・アハハ。

はまっていると言うほどでもないけど、なんとなくTVついているってだけかもですけどねでも月曜の「のだめカンタービレ」ドタバタで面白いね。

ドラマってわりとTVついてて、なんとなく見ている事が多い。

ハニーと紅茶とか飲みながら見ていたり、なんとなくTVついているだけでって事もあるけどね。

金曜の「セーラー服と機関銃」は好きな俳優が出ているので、見ようと思い毎回ちゃんと見ているよ。

中尾明慶さんが好きなんですよ。
なんだか笑うと目が無くなる所とか可愛いので・・・。

2006.11

15

Wednesday
17:33

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

<< 日常245(DVD) : main : 日常246(メル友の事) >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by メイ  at 2006/11/15 8:53 PM
セーラー服と機関銃のテーマソングが好きだな。
三十路になってもぐっとくるよ。[エヘヘ]
家族とまったりドラマって、いい感じだ![♪]
Posted by 蒋平  at 2006/11/15 8:57 PM
メイさん
セーラー服と機関銃のテーマソング昔した時と、同じなんだってね。
ハニーが言っていた。
家族とまったりドラマ見るって良い[♪]



 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »