

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常245(DVD)

ハニーと二人DVDを見ました。
TUTAYAの半額で沢山借りて来たDVDを、せっせと見ています。
昨日見たのは、「チャーリーとチョコレート工場」これは半額にまだなっていなかったけど見たいと思っていたので借りて来たよ。

二人で見るには、ファンタジーっぽいのとかは良いね。
まったりと出来るしね。

DVDを見ながら、手作りのシフォンケーキと紅茶もしたし。

チビズが寝た後に見たんだけどね。
ハニーは他にも色々DVD借りているので、俺がこうしてブログ書いてる間も次どれ見ようかなぁとか言いながら借りて来たDVDをガサゴソしたりしている。

半額とかなるとついつい見たいと思っていた物、意外も借りてしまうね。

無駄使いかも知れない・・・・・。
でも映画行くよりお手頃だし良いかってハニー。

寒くなって来たので、部屋でDVD見たりとかで過ごす事が増えるね。

チビズと外で遊んだりもしたいんだけどなぁ〜。

天気が良い日は、公園でボール遊びとか砂場で遊んだりとかまたしたいな。

2006.11

14

Tuesday
15:59

  • 0 comments
  • 1 trackbacks

<< 日常244(祭り) : main : 秋の新ドラマ、どれにはまった? >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS




 

   

TRACKBACKS

1-kakaku.com  at 2006/11/14 5:51 PM
チャーリーとチョコレート工場
監督ティム・バートン、主演ジョニー・デップの4度目の顔合わせは、ロアルド・ダール原作の人気ファンタジーの映画化。ウォンカ氏が経営する巨大なチョコレート工場に、5人の子どもたちが招待され、驚くべき体験をする。5人のなかで、唯一、貧しい一家の少年チャーリ

TRACKBACK URL »