スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常244(祭り)

今日はハニーとチビズと、母親がアマチュアのジャズバンドで参加した祭りを見て来ました。

場所取りしたり撮影したり忙しかったよ・・・・。
でもそのおかげで、演奏中の写真も沢山撮れて良かったよ。

山だったので演奏中、冷たい風がピュウピュウ吹いて寒かったよ。
チビズ風邪ひかないと良いけどなぁ〜。
朝晩最近気温が低くなってきているので、小さい子がいると風邪とかひかないようにって気になるね。

山は紅葉が少しはじまってきていて、自然に囲まれているから子供と行くのは良い祭りだったかも知れない。
今日参加していたバンドは5個で、それ意外にも和太鼓グループとか他にも演奏したグループもあったりして。

祭りは結構盛り上がっていたよ。

今日行った祭り意外も、色々な祭りが今日はあったみたい。

祭りに来ていた人が、〇〇でも祭りしているって話していたりしたよ。

一ヶ所しか祭り行ってないけどねぇ〜。

2006.11

12

Sunday
22:33

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

<< テンプレ : main : 日常245(DVD) >>

スポンサーサイト

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS




 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »