スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・12

昨日メッセ友の自称ゲイの男性に、エロについて聞かれた。
その人は40代既婚男性二児のパパで、子供は女の子二人。

前にもさ男同士のセックスは経験ないのだけど、興味あると言う話を聞いた。
でもねその人は興味はあるが、ネコはしたくないから掘らせてくれる人と遊んでみたいなだそうな。

今度遊びたいとか言われたが、俺はその人とそうなるつもりはサラサラないのでスルーしたけどさ。

やっぱりさその人って興味だけなんでは?って思うよ。
どうやるの?とか具体的に教えて欲しいとか、てかタチしたいならリードしてやるから付合えくらいの事言ったらどうなの?って思うが違うかなぁ?
てか興味だけの人に遊びでOKって人いるんだろうか?

年齢も年齢だしさ、ネコにリードされようなんて思う人に遊ばれてやろうって人いるのか?

まぁ関係ないけどさ・・・。

俺としたいみたいな事言われたけど、好みではないのでメッセ友と会うつもりはないって断ったさ。

でも奥さんも子供もいるのに、男とセックスしたいってどうよ。
今のまま奥さんと子供といればいいのに。

今まで男と付合わず来たのだから、今更体験しなくてもいいだろうに・・・・。

なんか自分は家族を愛しているから、別れるのは嫌だからとかも言われたし。

だったら今のままいればって思うのだけどなぁ〜。

男同士のセックスってどうやるの?
口でしたり手でしたりするだけ?それとも入れたりするの?

興味だけかよ・・・行為より誰とやるかではないのかおっさん・・・。

2006.11

08

Wednesday
23:10

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

<< 家庭菜園 : main : 日常243(まったり) >>

スポンサーサイト

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS




 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »