スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・11

メルトモと近所の奥様との会話のはなしで、昨日今日と少しエロネタなメールだったので記事に書いてみようと思う。

その人のブログも今日はこのネタだった。

とある奥様がメルトモ宅に、行った時のはなしらしい。
そのメルトモはゲイ映画とかビデオとか見る方なのだけど、近所の奥様はその映画のパンフレットを見つけこれ男同士のやつだねとか言い出したみたい。

しかし男同士ってどうやるのだろうね?と突っ込みを入れ説明させたみたい。

やっぱりさ昔より偏見は少なくなっては来ているけど、駄目な人は多いから突っ込まれたらどう答えるか迷うよね。
でもメルトモは真面目に説明したらしい。
偉いね〜。

自分が聞かれたらなんて答えるかと、考えたのでここで記事にしてみた。

う〜ん。
でも俺が聞かれるとしたら、ハニーとの事がバレタ時だよねぇ〜。

前にも書いたハニーの元妻に、H現場押さえられた時は得にこれと言った事を言った覚えはない言訳や弁解など得に無しに元妻さんの怒りが収まるのを待っていただけ。

考えておいた方がいいよなぁ〜。

いずれ周りにカミングアウトしなければいけない日が、来るかも知れないし・・・。

でもその時はHについてなど、聞いて来るのだろうか?

でも自分と違う思考のタイプって、気になるかも知れないね。

しかしエロカテに入れたのに、そんなにエロクないやこの記事。

2006.10

04

Wednesday
21:36

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

<< 何年も・・・・・ : main : 日常234(従兄弟の結婚) >>

スポンサーサイト

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by メイ  at 2006/10/04 10:02 PM
蒋ちゃん

もしその日が来たら、いくらでも泣きついていいわよv[ムフフ]
Posted by 蒋平  at 2006/10/04 10:28 PM
メイさん
はい、腹は決めておこうと思う。
でも考えるとカミングアウトは、恐ろしい[涙]
得にバレタ時なんでも無かった経験ばかりだけどねでもなんかコワイんだよね。



 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »