

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

寝るとき、どうしてますか?

トラックバックBOXより、ネタを拾って来ました。
テーマは【寝るとき、どうしてますか?】だそうです。

いきなりですが俺一人寝が出来ません。
なんだろ?ベットが広く感じると嫌と言うか、ヒンヤリ冷たい布団が嫌と言うか。
とにかく一人寝ができないのです。

では質問に答えてみようと思います。

,佞箸麈匹任垢?ベッド派ですか?
ベット派です。または肉布団派(オイオイ)

部屋は暗くないとダメですか?明るさがないとダメですか?
部屋は明るくても暗くてもOK寝るの朝寝だし、寝る時間暗くないし。

静かなほうがいいですか?それともなにか音がないといやですか?
静かでもうるさくても寝れます。

た価蠅呂いい任垢?悪いですか?
寝相はわりと良いと思います寝た時と起きた時同じ、寝姿勢だし。

ゲ燭鮹紊匿欧討泙垢?パジャマ?Tシャツ?ジャージ?裸?
裸な事が多いかなぁ〜何しろ一人寝出来ないお子様ですから。

Ε戰奪票りにぬいぐるみとか、なにかありますか?
ぬいぐるみはあるけど、自分のものではない。

Р8き、うつぶせ、仰向けなど、お気に入りの寝相、寝方ってありますか?
お気に入りの寝方ハニーを抱き枕にして、抱き合って寝る。

┌飴までに寝てますか?それとも夜更かししちゃいますか?
夜は寝ないので寝る時間は、朝8時半とか9時くらいからです。
夜更かしでもないなぁ〜朝寝だから早寝って言うんだろうか?

眠れない時どうしてますか…?
眠れない事はあまりないです。夜中仕事してるので。

2006.09

12

Tuesday
17:54

  • 2 comments
  • 2 trackbacks

<< 日常229(大騒ぎ) : main : ミラが >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by メイ  at 2006/09/12 9:48 PM
今日の一問一答、鼻血ぶーぶーなんですけど。
独り寝できないのにせざるをえないでいる方にとっては悶絶ものですな!![エヘヘ]
Posted by 蒋平  at 2006/09/12 9:54 PM
メイさん
今日の答えハナジですか[フフフ]
そうですね〜一人寝出来ないから絶えず誰かいるようにキープしとかないとですよ。[ボゥ]



 

   

TRACKBACKS

FC.VIRIDIS BLOG  at 2006/09/17 4:20 AM
寝るとき、どうしてますか?
寝ている時にふと思い出すことがある。 小学生の時、クラスの好きな女の子を笑わそうと必死になってネタを考えた 試行錯誤した、面白いテレビ番組も網羅した 頑張った、俺頑張ったよ でも、彼女から飛び出した言葉は、 「W浅野の方が面白
輝夜の雑食(偏食?)blog  at 2006/09/17 6:55 PM
トラックバックBOX[寝るとき、どうしてますか?]
トラバです。 最近寝付きが悪くて悲しい… おまけに目の上になんか出来て目閉じると痛い…[:撃沈:] 眼科に行くべき?[:病院:] 病院は待たされるから嫌いなのに〜 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-  ・ふとん派ですか?ベッド

TRACKBACK URL »