

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常229(大騒ぎ)

今日は午前中に三つ子ちゃんと、その母親が家に遊びに来ました。

三つ子ちゃん更に、可愛くなって来ていた。
2歳児5人もいると、家が騒がしくて朝寝出来なかったよ・・・。

ハニーはちびちゃん達〜とか言いながら、右へ左へ追いかけ回しリビングに置いてある室内用子供滑り台の上に子供達を順番に抱き上げ滑らせたり忙しそうだった。

昼間は子供達は三つ子ちゃんのママに見ていてもらって、ハニーと二人昼飯を作った。

今日はカニ豆腐丼と卵スープを出した。
三つ子ちゃんのママも喜んでくれて、良かったよ。

昼飯食べたら三つ子ちゃんとママは帰ったけど、大変だった・・・・。
午後からはメルトモのメールの返事書いたり、ハニーとチビズと買い物に行ったり。

買い物では今日はスーパーでセールをしていて、子供達に風船を配っていたのでチビズも風船を貰えました。

でもね離してしまい飛ばしてしまったから、チビズ多泣きしたよ。
その後もぐずってぐずって大変だったよ・・・・・。

帰って来てから読み聞かせをして、チビズは少しお昼寝しました。

今日はハニーが読み聞かせしたので、英語の絵本「14ひきのかぼちゃ・英語版」
優しい色使いであの絵は、好きだ。
ネズミの親子の話しです。

シリーズ化されていて、何種類かあるみたい。

14ひきのかぼちゃ・英語版
14ひきのかぼちゃ・英語版
いわむら かずお, Arthur Binard, アーサー ビナード

2006.09

11

Monday
17:11

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

<< 日常228(歳とった) : main : 寝るとき、どうしてますか? >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by メイ  at 2006/09/11 7:53 PM
ハニーさんがおちびさんたちを追いかけ回している様子を想像すると、ものすごくHappyなんだけど!!
三つ子ちゃん親子がちょっと羨ましいメイでした。[ムフフ]
14匹シリーズ、恥ずかしながら未読。
Posted by 蒋平  at 2006/09/11 8:50 PM
メイさん
ハニーは子供達と遊ぶのたのしそうだった[ムフフ]
三つ子ちゃん親子は、互いの家に行き来して遊ぶ関係だけど遊びに来たのは久しぶりだった。
14匹シリーズ可愛いので、お勧め。
色合いも優しくて綺麗[エヘヘ]



 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »