

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常219(カイゴウ)

今日は漁から帰って来てから、ハニーと家事分担でかたずけてそれからカイゴウでした。

カイゴウもオヤジから、仕事を任されてから何度も出席したけどおっさん達の相手疲れます・・・。

仕事だからしょうがない事だけどね、ハニーやチビズと過せる時間減るしね。

カイゴウが済んでから、家庭菜園へ行きモロヘイヤとゴーヤを収穫。
ゴーヤを見るたびに、ハニーは真っ赤に頬を染めるけどなに赤くなってるの?またエロイこと考えているんでしょう?って虐めてみる。

蒋平があんなことするからだよとか、赤くなりながらもいいわけするから。
余計可愛いじゃない、恥かしがれば恥かしがるほど堪らないね。
でも畑でアオカンとかは、しないですけどね。

目を離すとチビズが、どこへ行くかわからないからねぇ。
ちょこちょこっとあっという間に、ごこかへ行ってしまったりするからね。
怪我とかしても可哀想だしね。

チビズは畑で泥遊びをして、ドロドロだったので家に帰ってからシャワーをしてお昼寝。
疲れたみたいでぐっすりだったよ。

最近チビズのお友達の三つ子ちゃんと、あまり会ってないなぁ。
秋頃には山にもみじ狩りに、行こうとの誘いもあるけどチビズと三つ子ちゃん山なんか歩けるのだろうか?まだ早いような気もするけどなぁ。

今日はなんだか、色々あった一日でした。

2006.08

31

Thursday
20:26

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

<< 日常218(刺青) : main : 日常220(海鮮塩やきそば) >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by メイ  at 2006/08/31 10:03 PM
きっと全身からエロいオーラがでている父親二人に挟まれて、ちびず、身がすくんで動けなかったりしてv
どろんこ遊びに興じていたらしいから、もう、慣れっこなのか![ムフフ]
Posted by 蒋平  at 2006/08/31 10:49 PM
メイさん
ですね〜きっとエロオーラ出てたねぇ[ボゥ]

チビズは泥んこ遊びしてたから、平気ですよ。[フフフ]



 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »