スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常218(刺青)

ハニーが最近スリスリっと擦り寄って来たかと思うと。

ねぇ刺青いれてみない?上腕にさ蛇か龍が巻付いた感じが良いと思うと、言い出した。
俺は普通の漁師なので、刺青なんか入れて堅気な生活できなくなるのもなぁと悩み中。

そんな中最近メール交換をしてる人から、刺青の話題のメール。
ドキドキした本当なんか、見透かされてるかと思ったよ。

でもさ刺青ってセクシーだとは思うけど・・・・。

自分がいざいれてみたらとか言われると、堅気の生活できなくなるなとか考えてしまう。

漁師のおっさん達もさ、椀とかに刺青入れてる人はいるけどね。
悩むよね〜ハニーはいれてみなよ〜きっと似合うよ〜とか言うけど・・・・。

まぁ会社勤めではないから、さほど困りはしないような気もするけどね。

ハニーの刺青は綺麗だし、良いなとも思うけど。
はじめてハニーの裸見た日は、少し引いた・・・。
ヤバイ相手と知り合って仕舞ったなぁと、内心思ったフラフラ二丁目を歩いていた事を後悔も多少はした。
でも話してみたら、それは無くなっては来たけどね。
裸を見た瞬間は、ヤバイで頭が一杯だった。

でも刺青も入れるなら、今しかないとも思う。
体形は歳とともにやはり崩れるし、今がピークだろうと思う。

なんで刺青入れたらいいと思うの?ってハニーに聞いたが、セクシーだからって言われたそれに似合いそうだしって。

その体好きだよと・・・・。
それに刺青とか入れれば蒋平他で、裸とかなれなくなるから僕だけのものに出来るって。
そんな事思っていたのか・・・。
嫌だとは言えなくなるのかなぁ〜。

つくずく甘いな俺・・・・。

2006.08

30

Wednesday
16:00

  • 7 comments
  • 0 trackbacks

<< ちょっとH・・・10 : main : 日常219(カイゴウ) >>

スポンサーサイト

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by ぺこぺこ  at 2006/08/30 6:10 PM
この間はお相手していただいてありがとうございました〜〜

え〜と“タトゥー”(刺青じゃなく・・)入れらるのでしょうか?

う〜ん、後々後悔する可能性はないですか?
(タトゥーは、最近の流行ではありますけど・・・)

以前どこかの記事で、刺青(特に刺青の範囲が大きければ大きいほどそれに比例して)、早死にしてしまわれるそうですよ?!

体に針を刺していくので、免疫の低下か何か(忘れてしまいましたが)で病気にかかりやすくなるんだったっていう記事だったと思います(←うろ覚えでごめんなさい)

ハニーさんも大事でしょうが、お子ちゃまのためにももっと長生きしていただきたいのでできれば慎重にして欲しいです。
もっとも、腕に“ちょこっとのタトゥー”とかだと大丈夫なのかもしれませんが・・・。[汗]



Posted by 蒋平  at 2006/08/30 6:51 PM
ぺこぺこさん
こちらでははじめまして、こんばんは。

タトゥーと刺青は全然別物ですよ。
大きなちがいもあります。
タトゥーは針で刺してそこに、墨を入れるんではないです。

刺青は針の束で刺して墨を入れる。
全然違うものです。
ここでのおはなしは、刺青のおはなしです。

ぺこぺこさんは頭が、ごちゃごちゃしてるみたいですね。

長生きは出来るかは、不明ですしね。
長生きしようとしたら、多分漁師でなく他の仕事に変えたほうがいいとも思いますし・・・。

常に死と隣り合わせな仕事ですしね漁師。

ぺこぺこさんがタトゥーを勧めてる事は、わかりました。
とりあえずありがとう御座います。
Posted by ぺこぺこ  at 2006/08/30 7:16 PM
蒋平さ〜ん。違〜〜〜う[ガーン]

タトゥーをお勧めしているんじゃないですううう〜〜〜。

お仕事、そういえば漁師さんでしたね・・・。
サラリーマンと比べたら当然危険ですもんね・・。

あ〜なんだかうまく気持ちが伝えられくて、ごめんなさい・・・[涙]
Posted by 蒋平  at 2006/08/30 7:32 PM
ぺこぺこさん

こんばんは。

俺は常に死について考えていますよ。
多分同年代の中では、かなり考えてるほうだと思います。

わざわざ2度もコメントありがとう御座います。
Posted by プクママ  at 2006/08/30 9:58 PM
(゚ペ;)ウーン

やっぱりチビズちゃんのことも考えて、刺青は×の方向で
お願いします、蒋ちゃん<(_ _)>
Posted by 蒋平  at 2006/08/30 10:27 PM
プクママさん
こんばんは。

チビズは関係ないけどねぇ〜。

多分刺青は入れないと思うよ。

死んで身元わからなくなっても、無縁仏でもかまわないしね。
Posted by nateko  at 2010/12/21 5:57 PM
ハニーが可愛すぎ(;д;*)チラリと見える独占欲が愛らしい…!

リンク貼ってあった人のブログから飛び飛び…いつの間にか来てました(笑)

人さまの日記にコメするの初ですわww(*ΦωΦ)ノ



 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »