

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・10

久々のちょっとH記事です。

今日とあるチャットで、同性の恋人がいるバイセクシャル男性とHについての話になった。

なんでもセクセレスカップルなんだよねって話しで、それって今流行りのヴァニラってやつでは?って話題に。

でも実際最近は所謂Bまでで、挿入無しのカップルが増えているらしい。

つずきは読みたい人だけ読んで下さい。
やっぱさBまでのが楽だからしないんじゃない?

はたしてそうなんだろうか?でも確かにBまでのが楽なような気はする。

お互いの形だから、決まっている訳じゃないしアナルしなくてもそれはそれで良いかとも思うししたからと言ってするイコールでオカシイとは思わない。

ゲイカップルだけがアナルもするわけではないし、ヘテロ(異性愛者)もやる人はいるとは知っているしね。

人は自分と違う者を、変じゃないとか区別したがる人が多いから・・・。

ヴァニラもさここ数年だと思う増えて来たのはね。

最近ではゲイカップルで、やってる人のが少ないみたい。

どっちが良いとか悪いとかは、無いと思うけどどうなんだろうね?

やっぱり古いのだろうか頭の中身が、俺はやっぱり好きな人とはHもしたいタイプの人間だったりするから・・・。

でももしハニーが今日から、もうしないって言ったら別れる?

そうではないとは言えるけど、やはり物足りないだろうなぁ。

難しいね恋愛って結局は二人の形だから、決まりはないのだけどどうしても男女の恋愛パターンと似てくるのかな?

参考になる例が男女のそれのが多いから・・・。

2006.08

29

Tuesday
19:14

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

<< 日常217(仕事場へ) : main : 日常218(刺青) >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by メイ  at 2006/08/29 9:16 PM
いつまでも、がっつりやってください、いや、やっててほしい。[フフフ]
Posted by 蒋平  at 2006/08/29 9:22 PM
いや、俺等は多分そうはならない・・・。
今更無理だから。



 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »