

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常185(非国民かも・・・)

昨日の日本VSオーストラリア戦ハニーと新宿の別宅の、プラズマTVで観戦しました。

非国民かもって事で、応援したのはオーストラリアチームでした。

最初は日本の点が先に入っていたので、前半はブルーになりながら見ていて後半の快進撃凄いですねオーストラリアチーム。

3対1でオーストラリアが勝って気分よく、晩酌しながらハニーと観戦できました。

歓ぶハニーも可愛いし、踊りながら応援していた姿もキュートでね。

オーストラリアチーム凄いですね。

あの長身と長い足あたりまえだけど、日本人とはまるで違うね。

ねぇねぇどの人がタイプ?とか聞かれたりしながら見たけどさ。

ハニーが一番良いよとか、言ってみたりね。

次回のオーストラリア戦も楽しみですね。

非国民としては。

その後も興奮は冷めず、ノリノリでイチャイチャタイムに移行したし。

2006.06

13

Tuesday
18:19

  • 0 comments
  • 1 trackbacks

<< 日常184(非国民かも・・・) : main : 日常186(発情期と収穫) >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS




 

   

TRACKBACKS

Stylish jam - Blog  at 2006/06/13 7:00 PM
W杯初戦、まさかの逆転負け。
うーん・・・何と言ったら良いのやら。 いよいよ始まったワールドカップ初戦、オーストラリアを相手に、 日本はまさかの逆転負け。しかも近年稀に見る3失点逆転(汗 ドイツまで応援に行ったサポーター達の試合後の恍惚とした表情が しばらく忘れられそうにあ

TRACKBACK URL »