

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常184(非国民かも・・・)

今日はついにW杯日本VSオーストラリアですね。

買い物で500ミリのペットボトルを四つ買うと、バックが貰えました。

パンダのビニールバックで、結構可愛いです。

今夜の日本VSオーストラリア多分うちは、オーストラリアを応援すると思う。

ハニーの生まれた国だからね。

非国民かな?とは思うけど、俺はあまりサッカーとか野球とか団体球技興味ないからハニーが応援する方を応援しようかなと思う。
どうなるんでしょうね?W杯。

オーストラリア活躍するだろうか?それとも日本が勝つのかなぁ?

オーストラリア勝つと良いね。

ハニーは買い物の時も今夜の試合の話をしてて、楽しみだねW杯今夜はオーストラリアと日本の試合だよって。

酒でも飲みながらサッカー観戦しようねとか、やっぱりここじゃなく別宅のプラズマで見ようか?とか言ったり。

別宅のプラズマも良いけど、新宿の別宅今から行くの面倒だ・・・。

どうしようかなぁ?

2006.06

12

Monday
15:42

  • 4 comments
  • 1 trackbacks

<< 日常183(運動会) : main : 日常185(非国民かも・・・) >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by ペケ  at 2006/06/12 5:45 PM
まあ非国民!な〜んて思いませんよん。
私もオーストラリアに住んで、半分オージーのようなものですもん。
どっちにしてもイイ試合を期待してます〜。
Posted by 蒋平  at 2006/06/12 7:29 PM
ペケさん
こんばんは。
そうですか?非国民ではないですか?
俺は別にオーストラリアには住んでませんよ。
試合どうなるんでしょうね?
Posted by プクママ  at 2006/06/13 11:11 AM
ハニーさん、オーストラリア一勝、おめでとうございます(T.T)
はぁ〜〜〜、応援したのになぁ・・・ジーコジャパン
蒋ちゃんちは盛り上がったんでしょうね[涙]
Posted by 蒋平  at 2006/06/13 6:07 PM
プクママさん
はい、ハニーはルンルンでしたよ〜。[♪]
気分が良いらしく、その後もノリノリエロタイムへ移行しました。[フフフ]



 

   

TRACKBACKS

TimTamなアノコロ  at 2006/06/12 5:45 PM
流血必死?オージーとW杯日本vsオーストラリア観戦☆
普段はサッカー含めスポーツ番組はあんまり観ないんだけど、サッカーワールドカップとなれば話は別♪お祭りだもんね。 オーストラリアにかれこれ7年以上住んでるワタシ、オーストラリアサッカーチームが初のワールドカップに出場らしいわ!ワーイと喜んだのもつかの

TRACKBACK URL »