

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常183(運動会)

今日は地区の運動会でした。

雨は降ったけど雨天決行なので、ぬかるんだ学校の校庭でやりました。

みんなツルンツルン転んで、大変でした。

でも宴会みたいには飲んでいて、騒いでね。

いつも一緒に漁に行くおっさんなんか、競技にでて転んで手首捻ったらしい。

明日大丈夫かなぁ?仕事に差し障るかもね・・・。

帰る頃には手首腫れていたし・・・。
でもぬかるんだ校庭走るのも、足とられるけどそれはそれで楽しいね。

子供の時泥遊びした時のような楽しさだね。

洗濯は大変そうだけどねぇ〜。

明日は洗濯物が多いよ・・・。

帰って来てから風呂わかして、そのまま風呂でした。

あまりにドロドロだったからね。

でも運動会楽しかったから、まぁ良いか。

2006.06

11

Sunday
21:26

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

<< 日常182(明日は運動会) : main : 日常184(非国民かも・・・) >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS




 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »