

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・08

久々にちょっとHなネタで、書こうかと思う。

昨日のチャットで鬼畜って話題でたから、それについて書いてみようかなぁ。

鬼畜(きちく)とは、鬼や畜生、転じて、人とも思われないような残酷な行為を指す。多くの場合、性的行為を含む残酷な行為を指す。

殺人や強姦、死姦、カニバリズムなどがこれに相当する。

なるほどでも昨日の話しは、この定義には当てはまらなかったなぁ。

つずきは読みたい人だけ読んで下さい。
鬼畜ってさやっぱり一般人が言う鬼畜は、サディスト程度だろうか?

殺人とかになれば犯罪者だし、そう沢山はいないはず・・・。

TVとかでは殺人事件多いけどさぁ〜そう言うのは抜きでの場合。

どんな?ってほら恋人や妻もしくは夫とかと、Hな気分の時の鬼畜とはどんな人かって事をね言いたい。

意地悪とか悪魔とか鬼とか俺もHの時言われた事何度もあるけど、そう言うのが鬼畜なんだろうか?

けして本人はそんなつもりで、取り組んではないのだけどね。

今のハニーには言われてないから、他の人に言われたって事だけど・・・。

だんだろう?ドメスティックバイオレンスが鬼畜に入るのかなぁ?

記事にしてみたもののたいした考えは浮かばないで、なんとなく思った事書いただけになった・・・。

ドメスティックバイオレンスは鬼畜?

それってただ最近多い切れやすい人に感じるけどちがう?

2006.05

28

Sunday
16:04

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

<< 日常170(初収穫) : main : 恋愛冒険度鑑定 >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS




 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »