スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・01

最近ヤフーチャットに久々に行くようになったのでそれの話題で、出たこととかそれ関連の事とか書いたりしようかと思います。

そればかりではなくチャット関連とかの、少しHなネタに絡めて色々ね。

興味のない人は先は読まないで、ひきかえして下さい。
第1回テーマは『サディスト』縛りなどです。

本当に少ししかエロくないのか?とか突っ込みは、無しな感じで宜しく。

少し前だけど縛りについてのはなしが出た。

うん、確かに昔縛りなんかした経験もある・・・・。

今のハニーとじゃない相手とね、今のハニーはバリMネコ淫乱だけど縛りとかはしてない。

縛る時何が萌える?やったことあるのはベルトとか縄だけど、手近にあるネクタイとかも使う人多いみたいね。

ベルトで縛るとHの時は良いけど、終わった後手首とか跡が残ったりする事あるから注意が必要だよね。

前振り長いな・・・・本題に入る。

ある日出会った人とそのままホテルへ行った事がある。

ハニーとであう前はそれなりに、遊びもしてたからわりと簡単に相手を探しそのままホテルコースもあった。

相手「ねぇ、縛ってみて」

見た感じそんな感じには見えない相手だったので、一瞬耳を疑った・・・。

スーツを着込んだ、リーマン風眼鏡美人。

背は低くもなく高すぎず、スレンダーな30代前半くらい。

ドキドキだねいきなりのそんな言葉、でも縛った傷って白い肌に赤く残って色っぽい萌えます。

ワザト激しくしてみたりして相手が、顔を歪めるのを楽しんだりね。

真面目そうな人なら、余計虐めたおしたくなってしまうよ。

2006.04

23

Sunday
14:35

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

<< 自分バトン : main : 日常147(PCジャック) >>

スポンサーサイト

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by 熊ねぇ  at 2006/04/24 10:10 AM
ちょっとHっていうから見てみたら[ガーン]
私の知らない世界でした(^^;
エロは興味無いけど蒋平さんに興味有り!でいい?[ムフフ]

Posted by 蒋平  at 2006/04/24 5:46 PM
熊ねぇさん
気がむいたので少しHな記事書いてみました。[ボゥ]
知らない世界でした?アハハ
久々のエロ記事で少しドキドキ。



 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »