

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

自分バトン

熊ねぇの避難ブログ』の熊ねぇさんからバトンがきました。

っていうか・・・見た人はやらないといけないそうです

見てしまったのでちゃんと答えます。

バトンをしたくない人はここから先は進入禁止!

見た人は・・・正直にバトンをしてくださいね。


自分バトン

1.朝起きて始めにする事は?
  
  ワンコと散歩&走りに行ってストレッチと椀たて腹筋
  
2.これだけは欠かせない、日常的な事
  
  家事と子供の世話
  
3.好きな食べ物3つ
  
  パスタ
  ハンバーグ
  プリン
  
4.嫌いな食べ物3つ
  
  寿司
  カレーライス
  酢漬けらっきょう
  
5.踏まれたくない地雷は?
  
  なんだろう?気分次第な所が多いかもでもあまり、切れるとかはないかなぁ。
  
  
6.最近一週間で嬉しかったことは?
  
  ハニーと仲良くやれてることかな、最近は他の男と会ったりはしてないみた
  いだし。

7.最近一週間で悲しかった事は?

  得にないな平和だなぁ〜。
      
8.今使ってるシャンプー&リンス
  
  スーパーマイルドシャンプー(緑の容器の方)とコンディショナー2日に
  1回トリートメント。
  
9.お風呂で初めに洗うのは?
  
  左椀から。

10.恋愛とは?
  
  恋愛とは生活かなぁ無いと寂しい嗜好品かも。
  
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  
  転がさないけどこうして欲しいなとかあれば、多少そうなるように流れる
  ように仕向ける場合もあるけどね。

12.あなたの長所
  
  おこらない所かなぁ〜切れたりはあまりしないから。

13.あなたの短所
  
  短所は天邪鬼な所かな、上手く自分を表現できなくそれが原因で何度もト
  ラブッタ事もあった。
  気をつけないとと思うけど、なかなかね・・・。
  
14.動物にたとえると
  
  多分猫の皮を被ったライオン遠目で見てればあっ猫だって近くに来た人を、
  ガブっていきなり噛むとか。
  一見猫のように安全そうだけど、近くに行ったらライオンだったみたいな。 

15.弱点は???
  
  勉強が嫌いなことかなぁ、必要にならないと勉強もしないしね。
  学生時代も宿題とテスト勉強くらいしかしなかったし、予習とかするタイプ
  ではない。
 
16.寝る前にする事は?
  
  秘密です。

17.リラックス・ストレス発散法は?
  
  リラックスは・・・そうですねぇ犬と遊んだりチビズと遊ぶ事かな。
  ストレス解消は・・・最近は大人の塗り絵ですね。無心に塗るといいみたい。
 
  
18.大好きな映画3つ
  
  「ハリーポッター」
  「パイレーツ・オブ・カリビアン」
  「名探偵コナン」

19.大好きな季節
  
  春から夏にかけてかなぁ〜外で遊ぶのに、良い季節ですし。
  久々にマリンジェットなども乗りたいし。



  バトンやったけど、たいしたことかいてないや。
  まぁいいかいつもの事だし。

2006.04

21

Friday
23:58

  • 6 comments
  • 2 trackbacks

<< 日常146(バタバタ) : main : ちょっとH・・・01 >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by 熊ねぇ  at 2006/04/22 8:45 PM
バトン受け取ってくれてありがとうです(はーと
おぉ!コンディショナーにトリートメント!私よりちゃんとしてるわw[ガーン]
悲しかった事が無いなんて本当幸せですね[ムフフ]
Posted by 蒋平  at 2006/04/22 8:52 PM
熊ねぇさん
バトン結構長くて大変でしたよ。
トリートメントもしないとブリーチしてるし毛が痛むから。[ボゥ]
はい、今は幸せなほうです。
Posted by なっちゃん  at 2006/04/26 10:52 PM
見てしまった。

リンクの件,ありがとうございます。
お手数おかけしました〜。

さて。バトン。持って帰らねばならないかな・・・(^^;)
Posted by 蒋平  at 2006/04/27 5:43 PM
なっちゃんさん
はい〜リンクの件なおしました。
見てしまったのですねではバトン宜しくです[エヘヘ]
Posted by みのり  at 2006/04/28 5:28 PM
見ちゃ駄目って言われると、ついつい。
見てしまったのでバトンお持ち帰りさせていただきます。
[ガーン]
Posted by 蒋平  at 2006/04/29 11:55 AM
みのりさん
こんにちは、ですよね見ちゃダメって言われると余計見たくなってしまいます。[汗]
バトン受け取って頂いて感謝します。
トラバもありがとう御座います。
こちらもトラバさせて頂きました。[♪]



 

   

TRACKBACKS

熊ねぇの避難ブログ  at 2006/04/22 8:47 PM
じぶんバトン
『思いのたけ』のかずとさんからバトンがきました。 っていうか・・・見た人はやらないといけないそうです(汗 見てしまった私は律儀にちゃんと答えます(笑 バトンをしたくない人はここから先は進入禁止! 見た人は・・・正直にバトンをしてくださいねー♪
みのりの・・・。  at 2006/04/28 5:08 PM
自分バトンやらせていただきます
見たらあかんと言われると見ちゃう 怖いもの見たさな主婦です。 早速バトン挑戦させていただきます。

TRACKBACK URL »