スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常146(バタバタ)

本日午前中はハニーとかいものに行って、午後からは屋形船に行きました。
春から秋頃までは行く機会は増えて、なにかと忙しいブログを書くのも久々だからバタバタ具合がね。
もう少しチビズが育ったらみんなで、遊園地とかも行きたいな。
暖かい季節なら釣りとかも良いね。今はまだ海に落ちたりしたら危険だから行けないけど男の子だから大きくなってきてからのが遊べる相手にはなりそう。
でもハニーとの関係をバレル時も、近くなりそうでそれは不安でもあるけどね。
買い物ではハニーが春物の服をこれ似合いそうだよだとか、言われ見立ててくれた服を購入した。似合いそうとか言われたのはまぁ特別デザイン性は高いとかではなくシンプルなデザインの物だったから着まわしはききそうだったよ。
屋形船ではまず船のメンテナンスをして、掃除をして客を待ちって感じで仕事でしたでもこの不景気に夕方から屋形船とはリッチだね。
居酒屋とかよりやっぱりお値段は、安いとは言えないしさ。
来てくれるのはありがたいんだけどね、そんな事も考えてしまうよ。
桜ももう葉桜だからまたしばらくは、屋形船の仕事も少し減るかな?

2006.04

20

Thursday
00:29

  • 4 comments
  • 0 trackbacks

<< 日常145(ハニーと) : main : 自分バトン >>

スポンサーサイト

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by 熊ねぇ  at 2006/04/20 4:57 PM
お忙しいみたいですね[汗]
身体大事にしてくださいね[ムフフ]
屋形船ってリッチな響きですよー(乗った事無いですが(^^;
やっぱり少しお高いんですか、メモメモっと。
Posted by なっちゃん  at 2006/04/20 5:04 PM
おひさしぶりです。おひさしぶりすぎて,
もうお忘れかもしれませんが(^^;)
メロの「まにまに」の里親です。
ひさしぶりにメロトモさん巡りをしてまして
こちらに来てみたらリンクしていただいてて
あーっ申し訳ない☆と思い,コメントしてます。
慌ててこちらのブログのリンクを貼りました。
で。わたしのほうも以前とURLが変わったので,
お手数なのですが,変更お願いしたいのですが・・。
重ね重ね申し訳ないです(^^;)
「〜なみのまにまに〜」です。

この季節に屋形船って気持ちよさそうですね。

またときどきお邪魔させてもらいます♪
Posted by 蒋平  at 2006/04/26 1:56 PM
熊ねぇさん
屋形船は乗ったことないですか[?]
俺も客としてはあまり乗った経験はないのですが、客は接待の人が多いですよ。
会議の場所として使う人もいるみたい。
Posted by 蒋平  at 2006/04/26 1:59 PM
なっちゃんさん
こんにちは、お久しぶりです。
リンク変更ですね了解しました。
ブログ巡りがままならなくて、申し訳ないです。[汗]
こちらからもブログいかないとですね・・・・・。
リンクはりかえておきますね。



 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »