

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常142(インドカレー)

今日はハニーとチビズとインドカレーを食べて来ました。
ナンとキーマカレーとタンドリーチキン美味しかったです。
チビズには辛くて可愛そうだったかなぁと思うけどたまには良いか。
無性に食べたくなる時ってあるんですよね、家庭のカレーじゃないカレーもさ。
帰りに公園でボール遊びをしました。チビズはまだあまりボール投げうまくないから俺とハニーは、いい運動になった。色んな方向へ飛んで行くボールを、追っかけまわしてさ。ミラたんのトリミングも時間をかけて、綺麗綺麗で黒光りしてます。
やっぱり犬は黒だよねぇ〜ラヴも黒だしさ。光りにあたると艶艶でイイカンジです。チビズに尻尾を引っ張られても、ミラは怒ったりしなくなって来て良いお姉さんって感じです。

2006.03

28

Tuesday
16:38

  • 4 comments
  • 1 trackbacks

<< 日常141(寿司) : main : 掲示板にスパム >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by 熊ねぇ  at 2006/03/28 11:45 PM
あ!ミラたん少し大きくなりましたね[エヘヘ]
赤いリボン(?)かわいいですね!
尻尾を引っ張られても怒らないなんてお利口さんです[ムフフ]
ナンとキーマカレー・・・しばら〜く食べてないわ、食べたい[ジュル]
Posted by 蒋平  at 2006/03/31 9:36 PM
熊ねぇさん
はい、ミラたん大きくなって来ました。
赤いリボンは1個とれてしまいました[涙]
カレーは美味しかったですよ〜。
Posted by marin222  at 2006/04/02 9:13 PM
メロ友になってくれてありがと♪
とってもうれしい!!!
蒋平さんかなりグルメな方ので、ブログ楽しみにしてます!
また遊びに来ますね!!
Posted by 蒋平  at 2006/05/27 8:11 PM
marin222さん
こんばんは〜こちらでははじめまして。
メロトモになって頂きありがとう御座います。[エヘヘ]
グルメですか?それほどは拘りないかも。
宜しくお願いしますね。

こちらもお邪魔させてもらいます。[ムフフ]



 

   

TRACKBACKS

キーマカレーを作りました。  at 2006/05/25 12:40 PM
キーマカレーを作りました。
おとといの夜にキーマカレーを作りました   普通のカレーより野菜を細かく切って、お肉はひき肉を使います。   私は、普通のカレーよりこっちの方がスキです ご飯にかけて食べるよりパンと一緒に食べるほうが好きなので 具材が細かくしてあるキーマカレーの方が

TRACKBACK URL »