スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常141(寿司)

今日はハニーとチビズと昼間寿司を、食べに行ってきました。
俺はスメシがダメなんだけど、ハニーが食べたいと言うので行ったのです。
でも我慢すれば食べれるので、食べれないほどではないです。できれば食べたくないなって感じ。刺身と白米なら良いけどさ、なんでスメシなんだよって思う。
なんで寿司ってスメシなんだろうなぁ?寿司だからスメシじゃないと寿司じゃないって言われたけど寿司のスは、酢の酢って字ではないから白米でも良いはずだと思うよぉ〜。あとさワサビ抜きの寿司あるのに、なんで酢抜きの寿司は無いんだろう?サービス足りないよね。あんなマズイもの堂々と売ってさ。
まぁさぁハニーが食べたいと言うから、言ったけど寿司って美味いか?飯がすっぱいんだよありえないよねぇ〜。許せないよねぇ〜。
ハニーは外人なのに、日本に長いから寿司とかすきだしさ・・・・。
なんでなんだろう、寿司好き多いのも信じられませんから!

2006.03

25

Saturday
23:10

  • 4 comments
  • 0 trackbacks

<< 日常140(彼岸) : main : 日常142(インドカレー) >>

スポンサーサイト

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by 熊ねぇ  at 2006/03/26 11:30 AM
お寿司大好き人間です[エヘヘ]
わさび抜きの寿司はあるけど「酢」抜きの寿司が無い・・・酢がないと寿司じゃないと思うのは私だけ?[?]
お寿司が嫌いな人もいるんですね。誰でも好きって思ってた私はダメですね〜w
Posted by あすか  at 2006/03/26 5:28 PM
おひさですw(≧∇≦)
あたしお寿司す…き(*艸□`*)
でもわさび抜きでなぃとむりっくむりっく。
ヶド廻ってるやつってだいたいわさび入ってるヶンいちいち
さびぬきっていわなあかんのー。
が。言うの苦手で。゜(PД`q)゜。
だヵラあんまお寿司食べに行くのすきくなぃー
行っても毎回おじぃちゃんとか兄ちゃん伝って
お店の人に握ってもらtってる(笑

あれちゃぅかなー。
お寿司ってやぱ生魚とか使うヵラ
酢ぢゃなきゃあかんとか・・?
まぁすききらい色々だしねw


元気デスヵ?(遅
Posted by yoshi  at 2006/03/26 8:45 PM
お寿司好きです[エヘヘ]
生魚前はダメだったんですけど、今はだいたい食べれるんでお寿司も全然OK[♪]
酢飯がダメって男の人案外いますよね?(少ない交友関係から・・・笑)
Posted by 蒋平  at 2006/03/26 8:52 PM
熊ねぇさん
ワサビ抜き寿司はあるのに、なんで酢抜きは無いんだ〜。
家は親父もスメシ嫌いです。
刺身は食べるけど、スメシがねぇ[ガーン]

あすかさん
御寿司すきですか?寿司ってスメシがねぇ〜。
ワサビ苦手な人ってわりといますよね。
回転寿司は全部ワサビ入りですか?でも回転寿司も握って貰う事できますよね。
その時さび抜き頼めば平気ですよ。[ムフフ]

yoshiさん
生魚も苦手な人っていますよね。[汗]
スメシはすっぱいのが許せないんですよ〜。
白米がすっぱいなんて〜ありえないから〜。



 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »