

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

我が家にベビーがやってくる11

ミラは2月28日2度目の、9種混合を受けに行きました。
1度目の時は何事もなく、摂取が出来たので安心してたのですが今回はちがいました・・・。家に帰って来てから数時間は元気だったのですが、夕方になったら顔がパンパンに腫れて後ろ足の肉球に赤い発疹が出てしまいました。
アレルギーかなぁ?ミラたん可哀想・・・・。
ミラの様子みていたので、注射報告が遅くなりました。
もう一応元気にはなって来ましたが、後ろ足の肉球の発疹がまだ残っていて痒いらしいです。自分で噛んだりしてる。
そして本日は大事件が!ミラたんうんちを食べたぁ!
汚いなぁ〜はじめての事でパニックになりましたよ本当に・・・・。

2006.03

02

Thursday
21:53

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

<< 我が家にベビーがやってくる10 : main : 怪メール >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by yoshi  at 2006/03/03 10:12 AM
ミラちゃん大変でしたね[涙]
そ、そして大事件!う、うんちを食べたー[ガーン]
蒋平さんショックだったでしょうね・・・[汗]
Posted by 蒋平  at 2006/03/03 8:25 PM
yoshiさん
ミラは大変です・・・・アレルギーかもねぇ。
そしてうんちを食べるようになり、げんなり[汗]
ショックですよ本当・・・・。



 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »