

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

我が家にベビーがやってくる10

今日はミラに会いに母親の友達家族4人が、やって来ました。
ミラははじめて見る顔ぶれに、警戒して吠えまくりでした。番犬には育てようと思ってはいないので、吠えたらダメとさとして吠えなくなったらジャーキーでご褒美を与えました。子犬ってやっぱり余計に知らない人に警戒するのかなぁ?
ミラたんの小度胸ぶりには、ビックリもっと気が強いかと思った。
でもミラたんはお客様の前で、お座り・待て・伏せ・立てを披露した。少しは良い所見せれた見たいで良かった。吠えまくる所ばかり見せるのでは、たんに馬鹿犬だと思われてしまうからね。
お客さんが帰ってしまったら、疲れていたのかすぐにお昼寝してしまいました。
寝てると可愛いのになぁ〜と寝顔を見ながら和んでいました。

2006.02

27

Monday
17:20

  • 4 comments
  • 0 trackbacks

<< 我が家にベビーがやってくる09 : main : 我が家にベビーがやってくる11 >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by 熊ねぇ  at 2006/02/27 7:36 PM
>寝てると可愛いのになぁ〜
私は子どもの寝顔を見てよく思ってました〜[ムフフ]
うちで飼ってたバカ犬は飼い主にもほえたりしましたよ。
あ・・・お化粧をしたら子どもに泣かれた事もあった[涙]
Posted by 蒋平  at 2006/02/27 8:22 PM
熊ねぇさん
寝てると可愛いってありますよね[ムフフ]
飼い主に吠えるなんて、許せないですね。
うちは怒ります吠えたらダメって。
お化粧したら子供に泣かれた?大変だ[汗]

Posted by yoshi  at 2006/02/28 7:23 PM
やっぱり慣れないお客さんに疲れたんですかね?
かわいい寝顔を是非パチリとお願いします[エヘヘ]

そうそう、ステキな夜景ですね〜[♪]
やっぱり文字は黒がいいですね・・・うぅ〜ん黒いいな[ムフフ]
Posted by 蒋平  at 2006/03/03 8:23 PM
yoshiさん
お久しぶりです。
ミラは最近馬鹿すぎてうんざりです・・・・[プンプン]
背景は写真素材の所から頂きました。[♪]



 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »