

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

我が家にベビーがやってくる09

ミラが我が家にやって来て1ヶ月がたとうとしています。
今日はパピーパーティ2回目に行った時の話を、書かせてもらいます。
ミラは2度目のパピーパーティで、コーギーの小太郎君4ヶ月♂に噛みつきました。小太郎君はおとなしい犬で、ミラから逃げまくりでした。
犬って自分より弱いと思うと優位に立ちたがるので、弱いとか相手が自分を恐れてるとかなると噛んだり威嚇したりする。
小太郎君がミラから逃げまくり、ビビリションしたりしたので余計にミラは興奮してしまい追っかけまわしては噛み付くを繰り返し小太郎君をさらに怯えさせた。
ミラはパピーパーティで習う、お座り・伏せ・立てはマスターしていたのでトレーナーの先生には誉められました。
帰りには体重を量り、どのくらい育っているか確認した。
体重は3.7Kでした。まだまだ育ちざかりなのですくすく育っていて良かったです。

2006.02

26

Sunday
17:08

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

<< 荒川の演技に大きな歓声 : main : 我が家にベビーがやってくる10 >>


2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS




 

   

TRACKBACKS

TRACKBACK URL »