

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常314(大きいツインズ)

 大きいツインズはこの春から、大学生になりました。
娘の方は東京の大学に、ここから車で通う事になり。
息子の方は京都の大学に行く事になり、寮生活をする事になり3月末日に引越しをしました。
なにかとバタバタと大変でしたが、一段落して今回記事にしてみようと思います。

子供達の成長って早いですね。
娘は大学の友人ができ、先輩(男性)が家に遊びに来るようになったり。
相手の先輩は娘に気があるみたいだけど、娘の方は先輩としか思っていないようでウザッとか帰った後に言ってたりするけどね。

でも親しい友人が出来るって、良いと思うよ俺は。

2009.05

01

Friday
10:38

  • 35 comments
  • 0 trackbacks

日常313(映画デート)

映画を見て来ました。
チビズを両親に預けてハニーとデートしてきました。

「KIDS」って映画を見て来ました。
すぐにブログに記事書かなかったからもう行ったの、前だ・・・・。
23日に見て来たのさ。
24日にも本当は映画行ったよ。
行き始めるとわりと行くのね、行かない時は随分行かないけどさ。

24日に行ったのは、「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の先行上映。
「KIDS」はなんかねメインの二人が、ラヴラヴって感じで良かった。
小池徹平と玉木宏の友情みたいな感じなんだけど、愛情を感じた。
「黄金の羅針盤」の方はファンタジーで、映像綺麗で見ていて良いなぁとそれに感動。

2008.03

01

Saturday
14:15

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常312(仕事はじめ)

本日早朝より2008年の仕事を開始いたしました。
元旦に仕事として?初詣に行ったけどその後正月休みだったから。
一応仕事は今日からでした。

今回は正月休み、そんなに遊ばなかったなぁ。
映画行った事と昨日チビズ連れて、午前中動物園に行ったくらいだった。

大きいツインズがまだまだ冬休みあるから、どこか行ったほうが良いのかなぁ。
可哀想かも・・・・。

ハニーは少しご機嫌ナナメみたい。
年末年始バタバタとしていたから、ハニーもそんなに休めてないだろうなぁ。
やっぱりどこか遊びに行きたかっただろうなぁと思うよ。

2008.01

07

Monday
21:17

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

日常311(映画)

大きいツインズがチビズを見ていてくれると言うので、ハニーと二人で映画を見てその後食事と言うデートをして来ました。

映画二人で行くの久々だったよ。

「マリと子犬の物語」を見て来ました。
噂通りに泣けましたよ。
他の人も泣いてたみたいで、気配でそれがわかった。

ネタバレなるからどんなとは書かないけど、見て良かった。
可哀想だけど、犬の母親の子犬にたいする愛を感じたよ。

映画のあと食事をしたので、昼食の時間が3時すぎてしまったよ。
続きを読む >>

2008.01

02

Wednesday
20:50

  • 3 comments
  • 0 trackbacks

日常310(初詣)

仕事仲間のおっさん達と31日から元旦にかけて、初詣に行って来ました。
31日中から並びはじめて、元旦に変わってお参りって感じでした。

ハニーと大きいツインズと紅白も見ましたよ。
その後おっさん達と待ち合わせして、初詣して来た。

仕事の事でしっかりお参りしないとだから、それも仕事のうちだから毎年恒例でい行かないとダメなので・・・・。

しかし寒かった・・・・。

2008.01

01

Tuesday
23:58

  • 0 comments
  • 0 trackbacks