

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

「やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?」

トラックバックBOXからテーマを拾って来ました。
テーマは「やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?」

一人寝が出来ない事かなぁ〜。
隣に誰かいないと寝れないとか、肌が触れ合っていると安心するとかそんな感じですかねぇ。

他には考え事する時気がつくと、唇を指で触ってるとか。
はっ!またしていたって感じで、やめようとは思うのですが気がつくとしているのでどうにもやめれないのですよね。
続きを読む >>

2007.11

23

Friday
13:27

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

「実はみんなに聞きたいこと、ありませんか?」

トラックバックBOXからテーマ
「実はみんなに聞きたいこと、ありませんか?」を拾って来ました。
そこにあったのが、ケータイのメールって、いったいどのくらいで返信してますか?と言う問いです。

そうですねぇ〜気がついた時が返す時な気がします。
学生時代は常に携帯を身につけていたので、返信は早かったのですが最近は携帯チェックが朝・昼・夜と言う感じなので、そのつどあれば返信って感じですね。

最近は携帯持っていても、着信しても聞えない事が多いのですよ。
3歳児の双子がいるもので、声でかき消されてる事多々。
ので携帯メールは気がついた時が、返すときです。

その日の内には返すようにはしているのですが、2〜3分で返すとかは無理ですねぇ。
気がついた時が2〜3分後でって事は、稀にあるけどそれは奇跡みたいなダメダメぶりです。

2007.11

23

Friday
11:25

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

どこ行く?何する?夏休み!

どこ行く?何する?夏休み!

夏休みですね。
我家でも上のツインズも帰ってきていて、賑やかです。

上のツインズはハニーの連れ子で、高校2年生で17歳です。

夏休みに家族6人で行った場所は、ホテルでジャズを聞きながらバイキングも楽しめると言うイベントに行きました。

もう行くのは3年目なのですが、なんだか毎回よくなって行く感じです。

はじめて行った時より去年、去年より今年のが良かったなぁ。

他は来週悪友家族とバーベキューの予定があります。

夏は暑いけどイベントあると楽しいですよね。

2007.08

16

Thursday
11:24

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

秋の新ドラマ、どれにはまった?

今回トラックバックBOXテーマ「秋の新ドラマ、どれにはまった?」に、参加させて頂こうと思います。

月曜の「のだめカンタービレ」火曜の「僕の歩く道」水曜の「14才の母」色々な秋のドラマがありますが、毎回楽しみに見ているのは?
月曜の「のだめカンタービレ」火曜の「僕の歩く道」木曜の「Dr.コトー診療所2006」金曜の「セーラー服と機関銃」です。

意外にドラマ見てるな・・・アハハ。

続きを読む >>

2006.11

15

Wednesday
17:33

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

コレを食べなきゃ帰れない!!

食欲の秋ですね。
お祝い事やちょっと贅沢する時食べるのはお寿司って事で、トラックバックBOXのテーマ「寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜」に参加しようと思います。

寿司はハニーが好きで、食べるけどさ。
俺はサバの押し寿司とサーモンが、好きだけどね。
でも酢飯はやっぱり苦手だから、あまり食べないけどねぇ。

ハニーはマグロ・トロ・イクラ・ウニ色々好きな寿司があるみたい。

好きなネタさっき書いたけど唯一食べれるのが、サバ寿司とサーモン他は食べないので好きとかどうかではないなぁ〜。
続きを読む >>

2006.10

31

Tuesday
10:55

  • 0 comments
  • 0 trackbacks