

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

塗絵しました

久々にお絵描きBBS本家の塗絵掲示板で、ヨク様の素敵な線画に一目惚れして塗らせて頂きました。

なんとも素敵な、男の子でどんな色つけようかとワクワクしながら塗りました。

いつものように、画像クリックで原寸表示します。

2008.01

14

Monday
13:27

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ツリー

今日4人で散歩をして来たのですが、素敵なツリーがあったので携帯で撮影してアップします。

携帯だからうまく撮れているか、わかっりませんがクリスマス気分が出ればいいなぁ。

もうすぐクリスマスだけど、年末はやることあってクリスマスデートは無理そうだよ。

ハニーとどこか行きたいけどなぁ。
最近二人では出かけれてないや。

2007.12

23

Sunday
21:11

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

頂いたコメントで

「実はみんなに聞きたいこと、ありませんか?」の記事の、頂いたコメント「双子ちゃん可愛いけれどママは大忙しでしょうね。。。」というのがあったのですが前にも書きましたが俺には妻はいません。
独身です・・・。

バツイチ子持ちと書いていてもなんでもおかぁさんは、大変と言うのはどうなの?
おかぁさんが大変ではないとは言わないが、家はいわゆる父子家庭の2家族が同居と言う環境なのでおかぁさんイコール大変って言うのはまた違う。

父子家庭は大変ではないと言う偏見なのだろうか?
それとも子育てするとか子供引き取るのは母親だろうそれが当然って、偏見なのだろうか?

続きを読む >>

2007.11

25

Sunday
15:44

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

久々に塗絵しました

久々にPooさんのお絵描き掲示板の塗絵掲示板で、塗絵をさせて頂きました。
チリペッパー様のザクザクした線画を殺さないように、ザックリと色をのせてみました。
でも冒険が足りなかったかな・・・。
他の方のこの線画に塗絵したのをみて、そう感じました。
作者様には新鮮だと、のお言葉を頂いたのですけどね。
画像クリックで原寸画像が、別窓で開きます。

2007.11

21

Wednesday
00:16

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

誕生日

今日はチビズの三歳の誕生日です。
ショートケーキとか手料理とか準備しないとね。
プレゼントは三輪車を買いました。
喜んでくれると良いけど・・・。

2007.06

04

Monday
17:43

  • 3 comments
  • 1 trackbacks