

2009.05

01

Friday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・15

久々のちょっとH記事です。
苦手な方は読まないで、回れ右して下さい。

もうすぐクリスマスですね。
昔はさクリスマスは恋人とお泊まりして、エロエロってのが多かったじゃないですか?
バブルがはじけてからは、そう言うの少なくなったみたいですね。

同棲してるから泊まりとかしなくても、今はやりたければいつでもやれるけどさ。
よりエロかも・・・・。

クリスマス今年は仕事だよ、カレンダー赤い日なのになぁ。
まぁデートは無理でも、まったりは夜は出来るけどね。
そんな感じで、この記事はクリスマスのちょっとHな思い出の話しです。
続きを読む >>

2007.12

16

Sunday
20:42

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・14

今日はメル友とチョットHなメールしたので、それについて書きますね。
お題は「アナルSEXをやるとアソコが緩くなるのかどうかです。」

アナルSEXすると、緩くなるって本当かな?
それほど凄いガバガバってそれほど見ないし、感じた事も得にはないけどなって事からはじまり検証・・・。

例えばバージンなアナルは、指突っ込むのもキツキツで痛い。
勿論指で痛いのだから、ナニなど相当慣らさないと入らない。

慣れれば入るのだから、それは緩んだって事なんだろうなぁ〜って感じのはなし。
続きを読む >>

2006.12

11

Monday
23:49

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・13

メル友のブログでBLでは、玩具あまり使わないって話を見たのでそれについて?

BLはあまり読まないからそれについては、わからないのだけどね。

知人のゲイのカップルの事や、ハニーと俺の事など今日は書こうと思いますね。
興味ない人は回れ右な方向でヨロシク。

玩具はあまり使わないけど、たまには使う事があるよ。
ハニーのコレクションがあり、アナルパールなど・・・・。

あれってパールの大きさ色々あって、ハリガタタイプと電動タイプなどあるみたいね。
続きを読む >>

2006.11

18

Saturday
20:50

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・12

昨日メッセ友の自称ゲイの男性に、エロについて聞かれた。
その人は40代既婚男性二児のパパで、子供は女の子二人。

前にもさ男同士のセックスは経験ないのだけど、興味あると言う話を聞いた。
でもねその人は興味はあるが、ネコはしたくないから掘らせてくれる人と遊んでみたいなだそうな。

今度遊びたいとか言われたが、俺はその人とそうなるつもりはサラサラないのでスルーしたけどさ。

やっぱりさその人って興味だけなんでは?って思うよ。
どうやるの?とか具体的に教えて欲しいとか、てかタチしたいならリードしてやるから付合えくらいの事言ったらどうなの?って思うが違うかなぁ?
続きを読む >>

2006.11

08

Wednesday
23:10

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ちょっとH・・・11

メルトモと近所の奥様との会話のはなしで、昨日今日と少しエロネタなメールだったので記事に書いてみようと思う。

その人のブログも今日はこのネタだった。

とある奥様がメルトモ宅に、行った時のはなしらしい。
そのメルトモはゲイ映画とかビデオとか見る方なのだけど、近所の奥様はその映画のパンフレットを見つけこれ男同士のやつだねとか言い出したみたい。

しかし男同士ってどうやるのだろうね?と突っ込みを入れ説明させたみたい。

やっぱりさ昔より偏見は少なくなっては来ているけど、駄目な人は多いから突っ込まれたらどう答えるか迷うよね。
続きを読む >>

2006.10

04

Wednesday
21:36

  • 2 comments
  • 0 trackbacks